ヒロト日本一周 2日目 平塚-大阪




鬼の500km行軍

昨日は朝の10:00に平塚を出発しました。

平塚のおじおばがオニギリ等を持たせてくれました。至れり尽くせりです

とりあえず国道1号で走りつづけます!

箱根は一車線&山道&渋滞&雨で死にました‥

静岡の橋で撮りました!これぞ水平線ですね

名古屋に着きました〜

ここまでだいたい350km、iPhoneを見たら婆さんから「大阪で兄嫁(次男)の実家に泊めてくれるってよ!」とありました

ここから150km頑張って暖かい布団で寝るか、名古屋の床に寝るか答えは明白でした

夜の針テラス!

ライダーの集まるところらしいです。

僕はコミュニケーション能力が乏しく1人でコーヒーを啜ります

大阪の踏切、完全に心霊スポット

大阪に夜の22:00着

ご飯もお風呂も洗濯もありがとうございます




4 件のコメント

  • ありがたいことですな。いろんな人に助けてもらいながら日本一周達成まで頑張ってください。

    • 今のところ人の優しさだけで生きています
      これからは自然との対話が多くなりそう

  • コメントを残す