ヒロト日本一周 3日目 大阪-赤穂




せめて1桁国道は片側二車線に!

昨日は次男の嫁のお母さんの実家に泊まっていました。

お盆で親戚の集まりに突然参加した坊主に皆さんとても優しくていい人たちでした!

みんなでお昼ご飯!尋常じゃない量の中華料理を食べました!

兄嫁母の妹夫婦がとても気に入ってくれたみたいで「帰りはうちに泊まっていきなよ」と!

とても嬉しいです

みんなに別れを告げて、難波に!

バイク用の駐車場見つけられなくて車用の高いところに!1200円もしました!

地元じゃ有り得ない

バスケ大好きなのでいつか来たいです

グリコポーズ!

知らないマダムに撮ってもらいました。足は気に入らなかったのかな?

姫路城!夜についてしまって終わったと思ったら、ライトアップされててビックり!

チャリマダムに撮ってもらいました

そして、赤穂に着きました

前にアルバイトしてた時のお偉いさんがコチラに居たので、ご飯をご馳走してもらいました!

お盆で忙しいのに泊めてくれました。優しい☺

兄から昔の写真が!

僕もバイクのスタイルも変わってないですね

明日は四国上陸!

大泉さんのお遍路を見習って、とりあえずうどん本陣山田屋本店!

おやすみなさい

走行距離です!




3 件のコメント

  • コメントを残す