ヒロト日本一周 準備④




おはようございます

昨日も沢山作業しました。

準備編もソロソロ終わりが見えてきました。

まずはやり残した事を、

一昨日ぶち壊したネジ山のリコイルです。

少し大きめの雌ネジを切って、コイル状のブツを差し込むと、元通りです!

やっとリアブレーキを取り付けが終了!

バッテリーも12.73Vまで充電しました。

フロントブレーキ

ブレーキフルードを古いモノを抜いて、新しいモノを注いでます。

ホース何回も抜けて足が油まみれに!とても臭い

いい感じに入ったので、蓋して終了!

タンクの中の確認

もう一回バラしてちゃんと組めているかを確認

コレは浮きになっていて、ガソリン残量を!

このホースがガソリンを運びます

タンクの中で接触していると、振動で破けてしまうので注意が必要!

この後、全部バイクに載せて見た目だけ完成しました!

いつかハーレーの調子が悪くなった時に、見返して役に立てば万々歳だ

そろそろ大まかな走行ルートと、フェリーの日にちを決めよう!




1 個のコメント

  • いよいよ出発が見えてきたんだね!頑張れ!!
    走行ルートが決まったら出発前に紹介してください(^^)

  • コメントを残す