ヒロト日本一周 準備③




おはようございます

昨日もたくさんのメンテナンスとカスタマイズをやりました。

バッテリー

バッテリー外して電圧を測ったら11.65Vしかありませんでした。

12.8V必要なので充電しました。

走行中は14Vくらいまで上がるけど、もし上がらない時は発電機が壊れているそうです。

ハンドルバーの交換と周辺

フロントブレーキをオーバーホールしようとしてたら、兄が「こんなのあるよ」とハンドルを持ってきてくれました。

めちゃくちゃカッコイイです!!

FTRのハンドルは交換してあったので、ハンドルならちょろいとタカをくくってました。

元のハンドルです。左右のスイッチボックス外します。

右と左のスイッチボックスから出てる配線です。電気は専門外なのでかなり苦戦しました。

この線を全部抜いてから、また元通りにするのですが、写真だとわかりづらくボイスメッセージでメモしました。

(思ったより自分の声がダサくて悲しい)

ブレーキを清掃&交換

そして完成です。めちゃくちゃカッコイイですね!(見づらい)

配線を全部ハンドルバーの中に入れる作業だけで1時間くらい掛かって死にそうでした。

昨日はこんな感じです。




1 個のコメント

  • めちゃくちゃカッコイイなこのハンドル!でも確かに最後の写真見づらくて完成像がよくわからん、、(ToT)

  • コメントを残す