ヒロト日本一周 6日目松山-山口県防府




四国に別れを告げ、再び本州へ

56番泰山寺!たいさんっ!

これで四国は終わり!

帰りはしまなみ海道で!

四国側にあるパーキングエリアで多々羅大橋が一望できます!かなり天気がいいです

1本のケーブルがこんなに太いとは!

こっちは最後のパーキングエリアです。

50kmずーっと絶景で終始ニヤけてしまいました。

4000円くらいしたけど行ってよかった!

しまなみ海道を終わって、尾道を観光!

昨日濡れたテントを乾かしつつ、龍が如く6の聖地を回る!

どこを見ても龍が如くの風景に似てる!

この橋は!

この上で何人も倒しました!

この神社も!色々なイベントが起きたような…

野良猫がたくさん!

ゲームと一緒で人馴れしてます。

そして、千光寺に向かってずっと登ります。

完全にゲームの景色で暑さも吹っ飛ぶ

瀬戸内ミカンソフト

下りはロープウェイを!

尾道商店街に面白い店が

尾道をでて、原爆ドームへ!

街のど真ん中に有るのはビックリ!

もっと外れの方にあると思ってました。

ますだおかだの煩くない方がロケやってました

山口の方に向かおうとしたら、突然の土砂降り

全部濡れました

マックで休憩!

広島はおもちゃ自分で選べるんですね

雨も弱くなったので、錦帯橋へ!

めちゃくちゃ綺麗です。

キャンプ場目指して進んで居たのですが!またもや土砂降り!

コインランドリーで洗濯して、乾かしてってしてたら23:00になってしまった。

今日は漫画喫茶です

 

今日出会った人!

島根のハーレーおじさん、たいさんじからしまなみ海道まで連れてってくれました。

ロードバイク2人組、尾道の信号待ちでめっちゃ応援してくれました。

走行距離です!




6 件のコメント

  • 雨降りはきびしいね。
    明日は晴れるといいね
    もうすぐ。本州とお別れだね

  • 自分が昔走った時の記憶が蘇ってきて楽しい!
    「今日出会った人」っていいね。沢山の方にお世話になって良い出会いがいっぱいあるね。

  • コメントを残す