ヒロト日本一周 1日目 東京-平塚




ついに東京を抜け出した僕はドンドン南下します

今日朝起きて、出発する予定でした。が!

兄がテスト走行して、怖い顔で帰ってきました。

フロントタイヤのホイールがぐにゃぐにゃになっていて、安心してはしれない状態に!!

流石にヤバイって事で新しいものを千葉まで買いに行きました。

NEO FACTORYという店はお盆休みだけど、兄が困ってるならと急遽開けてくれました。

繋がりって凄い😳

ホイールの棒をすべて抜いて、組み直します

これがとても大変です

組んだら、左右のブレを無くします

俺が全然出来ないのを、兄の仕事仲間が手伝ってくれました。彼が居なかったら僕はまだ東京です。

組み付けて完成!

点火プラグも新品に!

全てのメンテナンス、カスタマイズが終わりました!!

兄に別れを告げ、国道1号線を走り、平塚のおじさんおばさんの家に泊めてもらいました。

24:00に着いたのに優しく歓迎してくれた

明日は名古屋を過ぎて伊勢あたりまで行きたいです!

走行距離です!




10 件のコメント

  • ホイール交換難しそう…!!全部バラバラにするんだね。準備お疲れ様でした

    • スポークタイヤは特別大変なやつらしくて、辛かった
      でも途中からパズルみたいで楽しくなったよ

  • いよいよ、出発しましたか。
    これから始まるヒロトの旅、おれも楽しみすぎる!!

  • コメントを残す