ヒロト日本一周 29日目黒松内−美栄町




寒すぎ!!!!!!!!

今日は朝から天気があまり良く無いです。

テント濡れてました!

久しぶりの野宿は結構体痛いです

とりあえず神威岬の方へ‥

昆布駅です笑

昆布なのにめっちゃオシャレ

セイコーマート通称セコマのカードを作りました!

北海道へのパスポートです!

ガソリンスタンドが全然開かなくて、かなり待ちぼうけをくらいましたがなんとか神威岬に

片道30分歩くって書いてる‥嫌だ‥

女人禁制らしいよ!

スゲー

アレがなんかの岩です笑

札幌に向かいます!

小樽運河は動画撮ったけど、写真忘れてたのでいつか載せます。

脳天大神笑

首から上の神様らしいですよ

おはよう!クソ坊主!

でお馴染みの公園

HTBです!!

onちゃん!

かわい〜

朝から飛ばしすぎたので昼寝

と思ったら土砂降りに‥

木の下で寝て待ちます!

雨止んだので、美瑛へ‥

三段滝!!

デカ過ぎて三段映せないです笑笑

ジェットコースターの路!

真っ暗で怖い!!

でもコレ18:00ですよ???

ホクレンフラッグ欲しかった‥

探してみよう

寒すぎてラーメンです

北海道きてセコマ以外のは初めて!

土砂降りなので駐輪場にテント張ります

生ゴミ見るような目で見られます!

慣れました〜

 

走行距離




4 件のコメント

  • もし、知床で船に乗るなら遊覧船にちゃんと乗る事‼️
    説明がある‼️

    その辺の漁船は乗るなよ‼️
    漁船はただ走るだけだよ。

  • トランプのババの絵柄が似顔絵として定着しているんだねー、似ている感じがするね!
    HTBの屋上からonちゃんがどうすんの!!

    • みんな目を輝かせてHTBに入っていき、幸せな笑顔で出てった
      水曜どうでしょうは強い

  • コメントを残す