ヒロト日本一周 7日目防府-宮崎県川南町




ついに九州上陸!!

憧れの関門トンネル!

そのまま湯布院へ!

その前に王様のぶどうでソフトクリーム

うまい!

駐車場探してると!オジサン2人組が停めさせてくれました!

温泉入りたいのに全然見つからない

200円の温泉を見つけました!

湯布院では区が一つ温泉を運営していて、コレがそれなので安い!

普通にいい温泉でした。

記念撮影。

腕時計してません!!

温泉入ってる間に消えてました。地獄ですね

気を取り直してやまなみハイウェイへ!

ここは本当に日本か!?

ミルクロード!

ラプュタの道?です。

もう少し撮影技術があれば…

途中で仲良くなった!

年も近く、ルートもほぼ同じ!

30分くらい話してお別れです

念願の姫だるま工房

水曜どうでしょうファンとしては外せません

お母さんも優しく、どうでしょう班の話をいっぱいしてくれました。

大泉さんのことを「洋ちゃん」と呼んでいていいなあと思いました。

教えて貰って、ちゃんぽんと唐揚げ!

大きすぎキツイ!

ここをキャンプ地とする!

宮崎県川南町の公園です

今日の走行距離!

前の投稿にも後で載せます




1 個のコメント

  • 姫だるま!
    こちら方面は巡礼必須なとこばかりだね!
    人も良し、景色も良し、サイコー!

  • コメントを残す