ヒロト日本一周 28日目青森県八戸市−北海道黒松内




北海道編スタート!!!

昨日体育大会が終わり、また動き始めます!

一日中走り回ったり、ダンスしたり、打ち上げしたりで満身創痍な僕です。

 

フェリーの選択肢は3つくらいあって、青森−函館、大間−函館、八戸−苫小牧です。

どうせなので大間崎に顔を出すことに‥

ここ最北端の地!!

僕も一本釣りしてやりました!!

本州最北端のガソリンスタンドです。

なんか貰えるのかと思ったけど、何もなかった

津軽海峡フェリーに乗ります。

いつも通りガッツリ縛ってもらい

今日は数人のライダーがいました!!

すぐ寝ちゃったから少ししか話せなかった‥

勿体無い〜

函館市は帰りも寄るし、いつも来てるので後回し!

ラッキーピエロだけ

人気ナンバー1セット

でかくて美味しい!

気が付いたら無料区間に入り込んでました!

札幌まで遠いな〜笑

道の駅YOU・遊・森の後ろにバカでかい公園が!

奥の山凄いデカイです

道の駅にしては変な形ですね笑

かなりセンスのいい看板です

そのまま黒松内の道の駅まで走りました。

日が落ちてしまったから観光できず

セイコーマートのパスタ美味しい!

今日は今回な感じでした〜

 

おやすみなさい




2 件のコメント

  • コメントを残す