ヒロト日本一周 22日目四條畷市-石川県輪島市




思ったよりデカイ!能登半島

朝6時に起きて、美味しいトーストとフルーツの朝食を食べました!

人間やっぱり朝ごはん食べないとダメ、活力が違う

今日は大阪のオジサンと能登半島まで一緒に行きます!!

まずは平等院鳳凰堂!

デカイ!赤い!

10円玉と!!

10円玉にピント合わせたかったけど、僕の技量では無理でした。

あんくん工房でお土産に貰った服を早速着ている

京都のスタバは木もお洒落

やっぱり京都は違うんだよ

今日は詰まってるので足早に次へ!

琵琶湖の西側を走ってると湖に鳥居が!

白髭神社の鳥居で、元旦はちょうどあの山から初日の出が出るらしい!

かなりのハイセンスですね

敦賀湾!

ひたすら北上!

暇な時に頭の中で色んな会話をしているんですが、最近は訛りが混ざってきました

 

そして、なぎさドライブウェイ!!

砂浜を走れるんです!!すごい!

しかも国道です!!日本は広いなー

何回か砂浜にハンドル取られて死にそうに…

砂の粒子が細かいものだけが堆積する様な地形になってるから固いとかなんとか

カッコイイー

なぎさドライブウェイ7kmもあって疲れますよ

ロッコウザキへ!(変換できない)

ココが日本の中心らしい!!

書いてますね笑

最南端みたいに、もっと大々的にアピールして欲しいです。

ステッカー欲しかった〜

ソロソロポージングのセンスの無さにも慣れてきました

今日のメインの千枚田!!!

太陽が沈む二分前に着きました!

ギリギリで生きてる気がします

細かい田んぼがいっぱい!

想像とは少し違うけど、面白い!

本当は1004枚だ笑

今日はなんと旅館に泊まります!

深三(ふかさん)です!

ご飯美味しい!ドンドン出てきてびっくり!

魚食べたかった良かった

走行距離

479km




コメントを残す