ヒロト日本一周 準備⑥




おはようございます!

今日は沢山の優しさに触れました!

 

まずは足りないヒューズを入れました。でかい所が40A、小さい所が15Aです。

白サビは電流の抵抗になるので、接点復活剤で消し去ります。

3つのオイル交換をして、完成!!

兄が「あんくん工房」のワンタッチで外れるキャリアをプレゼントしてくれました!!

真っ黒に統一されて超カッコイイ!!

看板は学校のレーザー加工機で作りました!

テスト走行をしたら、、、

リアフェンダーが割れていました!!

最後の最後に試合終了して絶望していると、兄の仕事仲間が「溶接してくるよ」と一言!

スプレーで塗装も!綺麗に仕上げてくれました!

念願のツーリング

その間に、兄とお客さんのバイクを引き取りに行きました!

行きは2人乗り!小さい頃いつも乗せて貰ってたけど、やはり乗り方がカッコイイ!

店に着くと早々に兄は気絶

店の人に今回の話をしたら、「せっかく来たんだからこれ持っていきな!」とツールバックをくれました!

すこしだけストリートボブに乗せてもらい、帰りは兄と並走してミニツーリング!

3年前にアメリカに行った時、兄2人がハーレーでマンハッタンを走るのを見て、いつかは僕も一緒に!と思っていました。

↓アメリカでツーリングする兄2人↓

 

ついに完成!

夜中の3:20ついにワイドグライドが完成しました!

この1週間兄にはとてもお世話になりました。

おやすみなさい

 




4 件のコメント

  • 毎日夜中まで作業して店の床で寝ちゃうことも多かったのは気づいていたけど、まさかお腹丸出しで寝てたとは、、、完全に兄貴にやられてるな笑
    とにかく、完成おめでとう!!!!トップの写真からヒロトの自信が伝わるよ。このワイドグライドのことなら隅から隅まで把握してます。みたいな顔してる。

    • 床ってのは本当にダメで次の日2時間は引きづるよ
      これからもバイクは修行の日々だ!

  • ヒロト へ返信する コメントをキャンセル