ヒロト日本一周 5日目東洋町-松山




天気の癖が強い

海の駅に別れを告げて!

室戸岬に向かいます

途中、夫婦岩と日の出!

そして、室戸岬に到着!!

周辺はジオパーク?になっていて少し散策しました。虫が多くて断念

そして、高知に向かって走っているとなにか異様なものが!

道路が垂直になっていました〜

なかなかに狂った光景です。

次は龍河洞に!かなり古い作りの通りです

約1キロの道のり

面白かったけどそれ以上に怖いですね

遂に桂浜に!

大泉さんたちの真似で後ろから!

そして今回の四国のメイン!!!

「四国カルスト」に!

約30km山道を登り続けて!

ガスってました。

頂上手前はめちゃくちゃ晴れてたのに、登ったらもう何も見えない状態です。

地元のライダーさんに聞いても今日は無理そうとのこと、いつか再チャレンジを!

下灘駅はオススメと教えてもらったので行きました!海にめちゃくちゃ近いです!

カメラマンと観光客がたくさん!

地元のライダー夫婦に今日のキャンプ場を教えてもらいました

道後温泉に行き、

オススメのキャンプ場で寝ます!

200円でした!

今日出会った人!

埼玉から日本一周の2人組、四国カルストで四国の見所をいろいろ教えてくれました。

クロスカブの夫婦、下灘駅で寝床を教えてくれました。

BMW乗りのおじさん、ブレイクアウトにも乗っているらしく色々話しました。

走行距離です!

 




5 件のコメント

  • その道路は一体どうなってるだ、、、初めて知りました。どこ?なぜ?追加情報ください!

    • 室戸岬から高知に行く途中の、高知手前のトンネル出たら左手にあった
      1日のうち渡れる時間が決まってるぽかったね

  • カズエ へ返信する コメントをキャンセル