ヒロト日本一周 23日目輪島市-長野市




最大の敵は雨雲

今日も豪勢な朝ごはんを頂きます!

この旅初めての旅館!深三!

いいところでした〜!

輪島市は朝市が有名だそうです!

思ったより人が少ない…早すぎたかも笑

朝ドラ「まれ」のロケ地が!

見たことないけど土屋太鳳は知ってます!

大泉さんも出てたみたい

今度見てみよう笑

この橋!!

結構有名らしく、映画とかにも出てるとかなんとか

戻ってきた朝市!!

賑わってきました〜

変なの居た

酒蔵見学もさせてもらいました!!

面白くて写真撮るの忘れました残念

そこでオジサンとは別れ、とりあえず8号線を目指します!

雨でした!

雨と渋滞と山が苦手なので全然進めません

そして、写真も無い…

親不知子不知!

去年も来ました!

雨雲移動するまでボーッとしてたら、老夫婦が来たので少しお話しました。

去り際に、「韓国の俳優さんかと思って、日本語通じるか心配だった〜☺️」って言われた

うれしい

上越まで来たので、去年FTRのパンク修理したお店に!

1年ぶりの再開です!

覚えててくれて、少しお話しました!

バイク変わってて凄いびっくりしてました笑

お腹がすいたので、オススメして貰った道の駅ミサの味噌ラーメン!

玉ねぎ多くて美味しい!

走行距離

313.9km

今日出会った人

老夫婦、褒められた




コメントを残す