ヒロト日本一周 25日目東京




東京満喫

今日は長男の店で午前中を過ごしました。

おつかいを間違ったり、ダンボールを潰したりしていました。

長男がハーレーの大手パーツショップ「ワールドモーターライフ」に連れていってくれました!

雑誌とかで見たことあるようなかっこいいパーツがづらり!

長男がウインカーのスモークレンズと、電熱ジャケットのヒーテックをプレゼントしてくれました!!

「北海道行っても寒くないように」とのことでした!優しい

店長の市川さんとツーショットを撮りました!

話が面白い、とてもいい人です。

実は日本一周していると言うと、

なんと!!!

ヒーテックのグローブをプレゼントしてくれました!!

これで何も寒くないです

その後は、秋葉原を散策

デカイ!!東京はデカすぎます!

秋葉原にはメイドさんがたくさん!

そして、日本橋!

日本の国道が全てここに向けて繋がっています!

麒麟の翼ですね

鹿児島まで1469km!

1号、2号、3号のルートかな?

青森までは726km!コレは4号ですね〜

日本橋を堪能して、渋谷に

ゴールドラッシュでハンバーグを食べました!

超美味しいです

煙が凄くて全然撮れない笑

最後にハーレーダビッドソン新宿に来ました!!

有名人が買いにくるらしいです。僕は会えなかった

やっぱりハーレーダビッドソンのディーラーは綺麗です。

東京観光してない僕を色々連れ回してくれました。

ありがとう

 

走行距離

0km

出会った人

市川さん、大手パーツショップの店長さん!面白かった笑、グローブをくれました




コメントを残す