ヒロト日本一周 26日目練馬区-仙台市




ハイテク化したワイグラ

僕のワイドグライドさんがかなり変わりました!

シールド装着、スマホホルダー、ウインカーをスモークレンズに変更!

カッコイイ〜

東京にお別れをして、栃木のバイク神社へ

長男が「折角だからバイク神社行きなよ」と!

鳥取あたりでバイク神社の存在を知ったけど、もし通り過ぎてたら嫌だから調べないでいました。

良かった通り道にあって笑

顔出しパネル!

右のヤツかなりのロングフォークです笑

友達がバイク買ったらしいのでステッカー1枚買っていきます。

巫女さんに撮ってもらいました!

いつか友達とかとズラッで並べて写真撮りたいです。

4号に戻るより、近くの294で北上してればいつか4号に行けるかなと進みます

1時間くらい山をさまよってやっと4号に戻りました〜

那須の方で「おとりあゆ」って旗がいっぱい立ってました。

おとりって囮?

4号戻ってすぐにでかい達磨が!!

達磨ハンターとしては見逃せないのでパシャリ

ココ(白河)で携帯の充電が出来なくなっているのが判明

焦って郡山のヤマダ電機で充電器を購入

しかし充電が始まらない…

ヤマダ電機のサポートに持っていくと、コネクタの方がダメかもということ

最後の力を振り絞って記念写真!

喜多方ラーメン食べようと思ってたけど、雨が強くなってきて近くの札幌ラーメンに

めっちゃ濃い味噌!温まります

1%充電出来たので写真撮れた笑

そして仙台の友達と合流!!

久しぶりに同年代の友達と遊びました!

なんか運良く40%まで充電出来たので更新出来ました!

携帯使えないと色々支障きたすので、明日直すか変えるかしたいです

走行距離

356km




コメントを残す