ヒロト日本一周 4日目 赤穂-高知県東洋町




遂に四国入り!思うようにはいかない

赤穂を出発!

二年連続でお世話になりました。

国道250で備前経由の倉敷を目指す!

「でっかい橋!コレは!」と思ったけど違いました。

遂に倉敷に!

タモリ倶楽部で見てから気になってました。

かなり風情のある街並みで「美観地区」って名前でした。名は体を表すですね

倉敷の近くにある児島デニムの町らしくかなり有名だそう

一目惚れして買ってしまった!!

そして遂に瀬戸大橋へ!

与島での写真

やっとアクションカメラのデータを移せました

そして、昼ご飯を食べにうどん本陣山田屋総本家!

雨の中駐車場まで1時間待ちらしく、無理でした

うずしおロード?って所に変な彫刻が沢山!

コレがお気に入り

そして、東洋町の海の駅に到着〜。

今日はついにテント泊!

ここをキャンプ地とする!!

走行距離です!

明日は室戸岬→四国カルスト→四万十川であとは適当に進むゾ!




4 件のコメント

  • ついに言った!言いたかったでしょう!

    雨の倉敷おしゃれだね
    いいもの買ったn

  • コメントを残す