ヒロト日本一周 休息中




お久しぶりです!ヒロトです!

自分が思ってるよりも必要とされていたみたいで、忙しい毎日を送っていました。

布団と炊飯器とガスコンロ、冷蔵庫がある生活はとても文化的で素晴らしいです。

青森に帰ってから約1週間の出来事を書き連ねます!

まずは、ワイドグライドさんとFTRくんのご対面です!!

長い長い旅を経て出会いました〜!

二台並ぶとかなりカッコいいですね!

久しぶりに乗ったFTRくんは、軽くて、ぐわんぐわん曲がって、音も静かでとても可愛いかったです!

砂利道も難なく走る!!

この度で砂利道恐怖症になっていたけど、少し解消されました笑

爺ちゃんに連れて行ってもらい、川よしへ

日本一周してるって言ったらすごいすごいと言われました。

うな重上!!

店長からのプレゼントが入ってると言われました

全然わかりません‥

食べ進めると‥

鰻が二段に!!!!!!!

下に2枚隠されてました!!

このうな重には鰻が5枚入ってました!!

ありがたいです!

そして八戸へ

学校でかなり沢山の仕事が溜まっていました。

お金が尽きてきたので、バイトもかなり入れてもらい、朝から夜まで何かしてます!

友達から借りました〜!!!

ドラクエ11!!

寝る前にやってます笑

弟と妹の参観日があったので、また青森へ

うちのうさぎ「かぶちゃん」です!

二重アゴです笑

給食を取りに行く弟!

こんな感じで生きています。

日程が決まってきたので、また報告します。




コメントを残す