ヒロト日本一周 21日目香南町-大阪府四條畷市




ラッキーマン

朝道の駅で孫連れのお爺さんとお話しました。

昨日鳥取砂丘見て、同じ温泉に入って、同じ道の駅で寝たらしくビックリ!

「旅はゆっくり!見たい所にふらっと寄るのが良いよな」

って言ってて、この人出来る!!と思いました。

 

今日はすぐ大阪に!

でかいビル!ヒト!立体的な道路!

都会感が半端ないです。

あんくん工房さんにお邪魔しました!!

僕のこの黒いカッコイイキャリアを売ってるお店です!

あんくんさんとツーショット!!

めちゃくちゃ面白かった笑笑

旅の話、キャリアが使い易いなど色々しました!

そして、タイヤに釘が刺さってる事をかなり心配してくれていました。

特別なサイズの僕のタイヤ、たくさん探してくれたけど見つからなかったらしいです!

優しい!

ちょっと待っててと、あんくんさんが外に

ボーッとしてたら「心配事は無くなったよ!」と、

なんと!!

タイヤ屋さんが丁度いて釘を抜いてくれました!!

空気も抜けてないから大丈夫と!!

良かった〜

来ていたカッコイイ女性とも記念に!

後から聞いたんですが、超有名な雑誌とかでバンバン乗ってる方でした!

絶対見た事ある!嬉しい、けど事前に知ってれば〜悔しい

サイン貰えば良かった〜

たくさんお世話になって次へ!

こんな低い信号機初めて見ました!

大阪やっぱり違うな

今日は大阪の親戚の家に泊まります!

お洒落!!旨い!!

沖縄ぶりのクーラーに布団!最高

旅の話を楽しんでくれて良かった

 

走行距離

247.5km

今日出会った人

ねね連れのお爺さん、ゆっくりマイペースな旅をしてた

あんくんさん、すごい面白かった!タイヤの不安を取り除いてくれました〜良かった!

クイーン、優しかった!サイン貰っておけば良かった




4 件のコメント

  • ヒロト日本一周中なの?すごいね!ほんとにすごい!!頑張れ!!

    宮城県登米市通るなら是非ともうちに泊まってね(*´꒳`*)

  • ばたばましてて、やっとゆっくりブログ拝見出来ました
    あれから快調に走れてるかな?
    私もいつか青森に行けたらその時はよろしくお願いしますね
    この後も無事こそ名人でね

  • お久しぶりです!
    なんの不安もなく、順調に進めています!
    本当に助かりました
    ぜひ青森に来てください!

  • あんくん へ返信する コメントをキャンセル