ヒロト日本一周 31日目猿払−さっつる




ついに入獄!!

今日も朝から冷えますね!!

網走に向けてひたすら走ります。

エヌサカ線です!

なんていうか‥凄い‥

興部町の道の駅!

ここは無料で寝れるらしいです!

知ってれば寝てたのに‥

どうしても蒙古タンメン食べたくなって食べました!

辛い!

でも、本物を食べたいですね笑

サロマ湖です!

日本三大湖らしい!

バカでかいです笑

そして、入獄!

牢屋をすすむと‥

僕が捕まってます!

反省してるそうです笑

出れましたー

美ぼう峠(漢字見つけられない笑)でお昼です

サンマの蒲焼き丼!!うまい!!

美ぼう峠からの屈斜路!

壮大です

そして、摩周湖!!

なんも見えねえーーー!!

第一展望台から少しだけ見えました笑

曇ってても、いい笑顔

次は神の子池に向かいます!

駐車場まで2キロのダート

気を使いすぎて肩こります

綺麗!!

無理した甲斐がありましたね

さっつるの道の駅!

ここには温泉あって、レストランあって、屋根あります!

雨が酷いので軒下でテント張らせて下さいとお願いしたところ、快諾!!

いい人でした!

今日のルート!

走行距離




コメントを残す